996Turbo HPE       +964 Speedster       +Audi S8           +Range Rover       = 28気筒&排気量16.0Lと過ごすエコカーライフ
by uj996
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
大黒オフ
f0127081_15534090.jpg

快晴の大黒PAで行われたM6乗りのkozirouさん主催のオフに参加させていただきました。

f0127081_1556529.jpg

参加車両はM5オーナーの皆さんが中心でしたが・・

f0127081_1603475.jpg

M5&GT3乗りのtom_ariさんをはじめ、P乗りの方も多く参加されていらっしゃいました。

f0127081_2203594.jpg

今回は996 4S CabrioのKSK氏とご一緒いたしました。
会場に着くと、どこかで見たことのある996Turboが・・・Initial P氏もご参加でした。

f0127081_2123248.jpg

kozirou氏号は、本国からIndividual用皮革を直接輸入して張り替えたスペシャルなバッケットシートが装着されていました。
カッコイイ・・・

f0127081_2155281.jpg

ダッシュパネルは美しいカーボン・・

f0127081_2126316.jpg

そしてカーボンフェチには堪らないカーボンルーフ・・・
やっぱりカッコイイですね。。

f0127081_2128062.jpg

こちらは996GT2を足車として乗られるkiyo_min氏のTVRタスカン。
いろいろな意味で、驚きでした。。

f0127081_21313939.jpg

ギミック満載のインテリアは、TVR独特の美しさでした。

f0127081_21392283.jpg

そして何とカレラGTさまもご参加でした。

f0127081_21401329.jpg

マフラー周りからリアディフューザーもカーボン。

f0127081_21434374.jpg

当然、ブレーキもカーボン。

f0127081_21445820.jpg

ハニカム模様が美しいリアフードを、、

f0127081_21461966.jpg

ご開帳していただきました。。

f0127081_2147395.jpg

996のエンジンルームとは全く違い、非常に美しいエンジンルームです。

f0127081_21484589.jpg

中央部分には巨大なカーボンフレームが・・・

f0127081_21494236.jpg

インテリアも拝見いたしました。

f0127081_2150485.jpg

センタートンネルはカーボンの塊でした。


f0127081_013235.jpg

シフトノブも・・

f0127081_215268.jpg

ドアパネルもサイドドアシルも・・・カーボン満載です。

f0127081_21531413.jpg

スーパーカーならではの分厚いドア。。

f0127081_21582927.jpg

初めてじっくりと拝見したカレラGTは驚きの連続でした。

f0127081_21594163.jpg

普通ではまず考えられない3ショット。。

ゆっくりと歓談させていただいた後、kozirou氏をはじめ参加者の皆さんは、アクアライン経由で対岸のスパを目指して出発されました。

f0127081_2231512.jpg

オーナー様、貴重な体験をありがとうございました。

f0127081_226478.jpg

今回はKSK氏と共に大黒PAのみの参加でした。
素晴らしいオフミの余韻に浸りながら、反省会会場のJ's Garageさんを目指して安全運転で帰路に着きました。

f0127081_2210069.jpg

正月明けとは思えないほど暖かで穏やかな一日でした。。

幹事のkozirou様、そして参加者の皆様、大変お世話になりました。
またどこかでお会いできるのを楽しみにしております。
ありがとうございました。
[PR]
by uj996 | 2007-01-08 22:22 | Porsche
<< オイル交換 クルマ事始 >>