人気ブログランキング | 話題のタグを見る

996Turbo HPE       +964 Speedster       +Audi S8           +Range Rover       = 28気筒&排気量16.0Lと過ごすエコカーライフ
by uj996
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
東京オートサロン Part 1
東京オートサロン Part 1_f0127081_20231010.jpg

年明けの風物詩、東京オートサロンに今年も行ってきました。

年々輸入車が少なくなってきていますが、その中で気になった車を何台か・・・

東京オートサロン Part 1_f0127081_20242737.jpg

RINSPEEDのQ7以外にAudiはほとんど見かけませんでした。
それにしても、Q7はデカイ。。

東京オートサロン Part 1_f0127081_20244145.jpg

お約束のカールソン。。
オリックスの清原選手からのお祝いの花が泣かせますが、クルマにはまったく興味が沸きません。

東京オートサロン Part 1_f0127081_20245742.jpg

毎年楽しみにしているインテリアチューンの老舗iS.MEさんのブースでは、このちょっと古めのGが気になりました。
いい色です。。

東京オートサロン Part 1_f0127081_20251257.jpg

内装はホワイトとワインレッドのツートン。
ブラック内装に見慣れたGがこのような明るいカラーになるとずいぶん垢抜けて見えます。

東京オートサロン Part 1_f0127081_20253165.jpg

リアシートも、荷台のサードシートも同色でした。
さらにワインレッドのアルカンタラルーフまで含めてお値段は70万程度とのこと。
なかなかお値打ちかも・・です。。

東京オートサロン Part 1_f0127081_20255771.jpg

ムルシエラゴの全日本GT選手権参戦車両。

東京オートサロン Part 1_f0127081_2026135.jpg

驚きのカーボンむき出しボディーですが、市販車のカーボンのように観賞に値する美しさは??

東京オートサロン Part 1_f0127081_20264511.jpg

BBSのブースには、早くもGT3!!と驚きましたが、

東京オートサロン Part 1_f0127081_20265935.jpg

よく見ると昨年も展示されていたゲンロクのLong term test carのフルエアロ仕様カレラでした。
それにしても素のカレラをここまでやっちゃうとは・・・

東京オートサロン Part 1_f0127081_2027157.jpg

こちらは本物の997ターボ。
ホワイトボディーがカッコいいー。。

東京オートサロン Part 1_f0127081_20272990.jpg

カーボンリップが似合ってました。

東京オートサロン Part 1_f0127081_20274395.jpg

エンジンルームもカーボンパーツを装着し見栄えのあるものに変わっていました。
無骨な996とは雲泥の差です。

東京オートサロン Part 1_f0127081_2028037.jpg

某タイヤメーカーのGT3。
それにしてもこのリアWing・・巨大です。
少し手を加えれば、間違いなくアクアで離陸しそうです。。

東京オートサロン Part 1_f0127081_20281379.jpg

S8の磨きで大変お世話になったドンテックさんも、大きなブースで磨きの実演をなさっていました。


東京オートサロン Part 1_f0127081_20283051.jpg

そして、某タイヤメーカーのブースでは近藤真彦氏のトークショーが行われていました。
たのきんトリオのマッチも老けたなー。。。

Part 2へ続く・・
by uj996 | 2007-01-16 01:45 | クルマ
<< 東京オートサロン Part 2 オイル交換 >>