人気ブログランキング | 話題のタグを見る

996Turbo HPE       +964 Speedster       +Audi S8           +Range Rover       = 28気筒&排気量16.0Lと過ごすエコカーライフ
by uj996
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
週末いろいろ
週末からバタバタとした日々が続き、ネットから離れていました。。
そんな週末を簡単に振り返ってみると・・・

週末いろいろ_f0127081_2114815.jpg

通勤路でこんなクルマに遭遇し、軽くバトルしていただいたり・・

週末いろいろ_f0127081_2121921.jpg

こんなところで、、

週末いろいろ_f0127081_2123122.jpg

夜景と食事に舌鼓を打ったり・・・

週末いろいろ_f0127081_213012.jpg

ken師匠ならびにHENTAIな皆さんがお持ちの憧れの逸品をアキバの某巨大量販店でゲットしたり・・・

週末いろいろ_f0127081_2135532.jpg

定期点検とオイル交換が滞りなく終わったPをJ'sさんでピックアップしたり・・・

いろんな意味でお腹いっぱいの週末でした。。

ちなみに今回の点検にかかった費用は・・・

定期点検:38000

オイル:2550yenX10L=25500
フィルター:2750
ワッシャー:70+80
交換工賃:10000

ドライブベルト:11000
交換工賃:10000

A/Cフィルター:9200
交換工賃:2000

計 98600yen+Tax 也。。

1年間のメンテナンスフィーがこれだけで済んでしまうとは・・・さすがにレンジとは一味違います。。




おまけ・・

週末いろいろ_f0127081_2132291.jpg

S8のインテリアに溶け込んでます。
kenさん、真似してすいません・・・でも、とってもいいモノですね。。
ますますカメラが身近になりました。


週末いろいろ_f0127081_214968.jpg

この柔らかなライン・・・何時見ても堪りません。。
by uj996 | 2007-02-07 01:29 | Life
<< 日々修行 定期点検 >>