人気ブログランキング | 話題のタグを見る

996Turbo HPE       +964 Speedster       +Audi S8           +Range Rover       = 28気筒&排気量16.0Lと過ごすエコカーライフ
by uj996
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ウナツー
久々のエントリーは、やっぱりウナツーです。

ウナツー_f0127081_2392662.jpg

今月のウナツーは、ウナツー史上初めての雨・・・
そこで今回は全天候クルーザーS8を初参戦させました。

ウナツー_f0127081_2304594.jpg

道中の撮影訓練は、いつもどおりです。。

ウナツー_f0127081_23145223.jpg

フロントウィンドシールドの上方からカメラ・・・名づけてオープン撮り。。
オープン乗りの基本技です・・たぶん。。

ウナツー_f0127081_2314089.jpg

ポルシェのオープン2台・・・いいですねー。
次回はオープン3台の予感。。

ウナツー_f0127081_232199.jpg

これ位の天気なら、オープンでも問題ないそうです。

ウナツー_f0127081_2323083.jpg

こちらでも、オープン撮り・・・やっぱり基本技のようです。

ウナツー_f0127081_2324472.jpg

あっという間に、いつもの山田さんに到着。

ウナツー_f0127081_2325757.jpg

早速調査開始。
食べる前に撮る・・が基本のはずですが。。

今回から、調査は2部制になりました。

ウナツー_f0127081_233302.jpg

第2部は、佐原通の中では有名な“カフェ・しえと”さんです。

ウナツー_f0127081_2334611.jpg

噂どおり素敵な雰囲気のお店でした。

ウナツー_f0127081_2341091.jpg

今回は、黒蜜の調査をいたしました。
大変美味でございました。。

ウナツー_f0127081_23426100.jpg

次回は、船上からの撮影訓練が行われそうな予感・・

ウナツー_f0127081_2344323.jpg

名物?の醤油を購入し、自宅で研究することと致しました。

ウナツー_f0127081_2351441.jpg

いつもの駐車場で軽く撮影活動に励んだ後、復路へ・・

ウナツー_f0127081_2353790.jpg

久しぶりにKSKさんの4SCabrioに乗せて頂きました。
やっぱりオープンはいいですねー。。

ウナツー_f0127081_236088.jpg

S8の走っている姿をじっくり見るのは、初めてでした。
後ろでは、やっぱりオープン撮り。。

ウナツー_f0127081_2363559.jpg

間近で見るS8は迫力ありました。

ウナツー_f0127081_237278.jpg

こちらは、J'sさんのMB E500。

ウナツー_f0127081_2371746.jpg

ホワイトボディーが眩しい程です。

ウナツー_f0127081_2373732.jpg

再びS8。。

ウナツー_f0127081_2375190.jpg

自分のクルマの走る姿を見るのは、ホント堪りません。

ウナツー_f0127081_23101468.jpg

今回は反省会を欠席し、夕日が沈む頃には都内某所へ・・・
初めてだったので、たどり着くまでなかなか大変でした。。

調査員の皆さん、今月も大変お疲れ様でした。

来月は連休もありますし、休日開催のリクエストもちらほらとありますので、
ウナツー@ホリデーなんていうスペシャル企画はいかがでしょうか?




おまけ・・・
初めてのオープン撮り。。
ウナツー_f0127081_264064.jpg

by uj996 | 2007-04-23 02:08 | Porsche
<< 997 Cabriolet納車... New S8 >>